これすごE

日常の中でよかったものを紹介します!

Amazonプライムビデオで見たい懐かしのアニメ3選

Ads by Google

どうも!すごいモノ特捜隊ことid:sugo-eです!

先月9月の末に、Amazonのプライムビデオがついに始まりましたね。はじめはビデオの本数も少なくてどうなることかと思ってたけど、半月ほどたつと結構いろいろラインナップそろってきましたね。

今日はそんなビデオの中から、2000年より前のちょっと懐かしいアニメを紹介します!



www.amazon.co.jp

ガンマ団の殺し屋シンタローと少年パプワくんの織りなすギャグアニメ。チャッピーかわいい。

南国少年パプワくん (1) (ガンガンコミックス)

南国少年パプワくん (1) (ガンガンコミックス)


www.amazon.co.jp

ニケとククリを中心としたファンタジーっぽいギャグアニメ。RPG風のツッコミ画面と棒読みなナレーションが放送当時はやってましたね。


www.amazon.co.jp

使う念雅流(ネンガ流)の忍者ペンギンのまん丸たちが繰り広げる明るいほのぼのアニメ。


どれも懐かしくてついついずっと見続けてしまいます。

ではでは。